忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[524]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自らの何倍もの大きさの肉体を持つ人間にまで、
彼らは脅威を与える……。

花粉の話です、井上沙乃莉です。
追記でワドさんに私信。



先に断っておきますが、
私はおそらく軽いほうです。
けれども辛いものは辛いですね。ぐう。



幼い時分は眼にきていました。
眼が痒くて痒くて仕方ないのでした。
それがいつからか治まると、
いつの間にやら鼻に移行しておりました。

鼻水も出ますが、くしゃみが大変です。
喉も痛めますし。これが辛い。
花粉の所為かは分かりませんが、
頭痛も併発していたりします。
眼の痒みも時々起こります。


鼻と眼とそれより上が、
常時痛い、というよりはぼんやりしております。
これがもう、じわじわと、
徐々に徐々に体力を奪ってゆくわけですよ!←



姉妹三人は花粉症の症状が出ているのですが、
母にはそれが全くないそうで。
羨ましいと共に、この辛さを理解していただけない、
これが悔しいところです。


ぼけぼけ頭でお送りしました。
あう、この辛さをどこかで訴えたかっただけなのです。

↓私信toワドさん
一昨日落ちたまま結局戻れなかったり、
昨日も入れずごめんなさい;;
ちょっとTSまで気力が回らないようですorz
金曜日までおやすみしようと思います。
カードの交換等遅れてしまいますが何卒><

土曜日には華北→朱夏で入ろうと考えております。
おそらく華北は短時間しかおりませんが、
時間が合わなければ朱夏でも交換できるよう、
準備しておくのでどちらでもお声をおかけ下さい。
というかこちらからもかけると思いますが。
以上ですー。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]