忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳のかさぶたを剥がして出血中、
井上沙乃莉です。ティッシュが^^な状態です。
写真は止めましたが迷いました←

ともあれ。
先輩方を見送ってきました。


というかこちらが一方的に幸せを味わったような!?

先輩方が、後輩のキャラを描いて下さいました。
部誌のような形式で渡して下さいました。
す げ え え ぇ
いや普段こんな言葉遣いしませんがっ。
我が家からはアリアクルスのマリアが人気だったようです。
(文化祭号で出張)
理由考察:全身描いたから
あの娘一言も喋っていませんけれどもね!
仕様ですけれどもね!
……本当ですよ。

語尾の『よ』は、『や』と『よ』の中間のような発音がしたいです。
日本語だと書き表せないのが微不満。


袴! 袴!←
卒業生の方々は様々な格好をしておられました。
袴っ!
男性は少なかったですが女性はかなりいらっしゃいました。
漫部の先輩方も袴の方が多かったです。
(元)部長さんが大いに可愛らしかったです。
存分に眺めさせていただきました←
スーツの方々も格好良かったですね。


そして、おじゃんのカラオケ、
復活! というか勃発!?

10人超で3時間、やってきました。
人数が多かったため、ソロはぽつぽつなのですが、
全員で大合唱(○高漫画部ですから!)だとか、
サンホラ合唱(byサンホラー)してきました。

自分は最初にディスペアをチョイス(ひぐらし)。
これがいけなかった←
キーそのままにしたので低くて音が出ない!
しかし途中から変える気も起きず!
結局そのまま歌い通しました。
……低音出ないorz

志方嬢のNavigatoria。
兎に角高音! 高音!
を求めていたので、志方さんより、
危なげのなくおとなしすぎないものを。
「どうしてそんなに高音が出r(ry」
と驚かれました。ふふふ←
しかし代わりに低音が出ないのですよ?;;
他人の歌う男性ボーカルの歌、
1オクターブ上でこっそり歌う1名でした。

さんほらーいのラフレンツェ。
時間切れでボツ!
ディスペアをラフレンツェにしていればっ!
次回があればその時は是非>先輩への勝手な私信
歌いたかったですラフレンツェ。
『ときをくらう~』とか『あいよくに~』を。

アクエリオンだとかバタフライだとか、
とても楽しかったです。
しかし歌い不足ではあるので、
金銭の余裕と時間があれば、
一人カラオケの夢は捨てていません←


とにかく先輩方の絵が凄いです。
それと、かりものノートが見られて幸せです。
実に身内ネタのように思います(汗



追記でコメント返信。

↓ワドさん
はい、こんばんはですー^^
ハイライトは光っているところといいますか、
光沢だとかのことを指して使っております。
もしかすると用法が間違っているかm(

今日は疲れたのと、この絵を塗り上げたいので、
明日=土曜日にはTSinしようかと思っておりますよー。
うむー、どちらかというとin時間が減ると思います。
早い時間から入っていたのを遅らせるなど、ですね。
空いた時間を上手く使わねば意味がない;;

リンクはこちらは大歓迎ですよー。
こちらからは、本館(赤月)から、
張らせていただくかと思います(予定は未定
ワドさん宅にリンクについての記述が見当たらず、
少し悩んでいたのですが、
大丈夫ならば是非張らせていただきますね^^



↓みっちゃん
対になっていたり掛詞になっていたり、
そんなものが大好きな井上さんです。こんばんはー。
つまりは続けて読んで楽しいコメントだということです(笑

gj……黒髪が、ですかっΣ
そのコメントは予想外、どうもありがとうございます^^
服の塗りはおぐっorz というところなので、
あまり期待はせずにお待ちいただけると嬉しいです。

絵ちゃ、しませうか!
ペンタブは慣れねば使いにくいですから、
慣れたらば是非連絡を下さいませ!



お二方、コメントをどうもありがとうございました><

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]