忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日も登校しなければならないとのこと。
予想外の理由で一人カラオケはおじゃん!

明日は卒業式です。
なんやかんやは明日。



今やりたいこと、やらねばならぬこと、
などを書き連ねてみようと思います。
優先順位に関係なく。

・現在作業中の絵の色塗り
バレンタイン前に作業開始していました。
塗り始めたけれども肌と眼で疲れタヨ。です。
けどけど、血バージョンも作るのだからっ!

・歌練習
家族がいなければどんどこ歌うのですが。
カラオケもおじゃんになりましたし。うむー。
明日流れでカラオケに行かないかしら。
少し期待……しません。しちゃだめ。

・サイト改装
しばらく手を付けておりません。
整理するなら改装してしまいたいです。

・創の館 人物紹介イラスト
規定サイズでなくても鉛筆でも、
何か置くようにしたい……です。

・悠刹夢地メインキャラ白黒
思いついただけです。
悠刹夢地のメインキャラの、白黒イメージを描いてみたいと。
白いカナルと黒いカナル、のような。です。
彼女だったら、満面の笑顔と薄泣きだろうか、とか。
それ以前に、300*300で、
お題をやらねば。ユフしか終わってない。

・作曲
やらねばいかぬ。
詳細は言えないですが。

・文章
文芸部で文化祭号に載せたもの、
完成品のUP。
全然進めていなくてごめんなさい。
風花と冥螺を会わせようと迷走中。

・京都観光
実にやりたくてやれないこと!
書いておきたかっただけです。


予想通り創作関係が滞っておりますね。
サイトの意味が薄れてきたような。
……止めません。続けます。


小論文提出月曜日までっ。
これもやらねばばばば。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]