忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時間で一記事目です。
井上沙乃莉です。
午前から妹達のピアノの発表会へ行ってきました。
疲れた……。


繰り返しますが、政経終わりません!
……これしか書くことがないような(苦笑
まあ、間に合わせてみせますよ!
やってみせますから!


フォルダを漁っていて出来たものを追記に。
あるキャラを深く理解しようと書いたものです。
と書くとなんとなく格好良い。
ただし、グロいと思います。はい。
苦手なかたはお控えください。
警告しましたよ? 苦情は受け付けませんから!
ちなみに、誰のことか分かったら凄いです。
惜しみなく拍手を送ります。
公開されている本編で、ヒントは一言のみ。
……でも分からないかもですね……。
お分かりになりましたらそっと心に秘めておくか、
無理ならばメールをお送りくだされば、
喜んでお返事すると思います(笑
コメントには書かないでいただけるとありがたいです。

それでは、
大丈夫そうな方はどうぞ!




ははは。
観てみろよ、この路地裏の薄汚い鼠共。
死んでるぜ、ほら。死んでるんだぜ。
誰がやったと思う? ……俺さ。
ある奴は喉を、ある奴は腹を掻き切られて。
内臓を露出させながら。
あるいは胴体を、首を、切断されて、
肉体を二つのパーツに分離して。
あるいは頭をかち割られて、
胸糞の悪い液体を撒き散らしながら。
無様にひっくり返ってやんの。
ははは。笑えるぜ。実に喜劇だ。
それもこれも、俺がやったのさ。はは。
どうしてかって? ……どうもこうもねえや。
殺すのに理由なんて要るのか? 別に要らないだろ。
……まあ、俺の今回については、あえて言うなら、
楽しいから。だろうな。
おう、実に奇劇だな。
ヴォンデルソル。俺はその血をひいている。
あの腐った親共からいただいちまったんだな。これが。
知能の低いあれらの子供なんだから、
そのうち一人ぐらい、俺ぐらいはさ、
こうなってたっておかしくはねぇやな。

ははは。
観てみろよ、このどす黒い血に塗れた俺。
こんなちっぽけな生き物でも、
これだけ殺せばこれだけ染まるんだな。
血染めのシャツ。全身真っ赤。笑えるな。
鬼劇過ぎて笑えるな。
まあ、秘劇でもあるんだろうさ。

俺は、俺だけは聞いたことがある。
父親が裏で何をやっていたのか。
母親に隠れて、うまくやりくりしてたんだぜ。
だけど、その逆を、母親のほうもやっていたんだよな。
俺だけが。
俺だけが知っていて狂っているんだ。
知らないほうが良かっただろうよ。
知らなかったら、
今の俺はまだましだったかもしれないし。
そうでないかもしれないし。
どっちでも構わないさ。
今のほうが面白そうだけどな。

ああ!
殺して殺して殺して、何もかも壊してやりたい。
眼に視えないものまで、たとえば俺の精神さ。
もう既に腐敗しているそれを、
さらにぐちゃぐちゃに掻き混ぜてさ。
泥の溜まりに投げ込んだって、
区別のつかないくらいに。
螺子の外れきった歯車を、
バラしてどんどん解体していってやろうぜ。
はは、なんて愉快な世界だろうな。
肉体も、
一つずつ関節を外して、
骨格を全て地面に並べてみようぜ。
歪んでやがるだろうよ。
それから脈打つ心臓を掴み出して、
握り潰す!
全ての臓腑をほじくり出して、
そこらに体液を撒き散らして、
ああ、その頃俺は死んでるんだろうけどさ。
死んでなかったらやりたいよな。
ああ、本当に、面白え。

けど。
こんなことを嬉々として思考してる、
俺を見た奴らはどう思うだろう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]