忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備を進めつつあります、井上沙乃莉です。
とりあえず宿題が一段落したし……ふぅ。
戯言もクビキリハイスクールまで読み終わったし。
↑クビツリハイスクール(09/02/21)


文化祭は今週の日・月となります。
漫画部ではイラストボードの展示というものがありまして、
よく分からないまま描き始めています……←
まあ、どうにかなるさ( ̄ー ̄*゜
内容ばらします。↓反転
ルゥーカスより、カナル、ユフ、キリ、
シュナン、トーダ。です。たぶん。
記念写真ぽい雰囲気で、
なのにユフはそっぽ向いてるっていう(笑

以上。

とりあえず今日は身体の輪郭線を描いて、
明日線画を完成させます。
その後三日以内に色付け。予定。
できればもう一枚描けたら良いな……。
風花と還怜とか。この組み合わせ好きだ。
白髪だから。


昨日は一時まで起きていたので(あれ、今日か)、
今日は少々眠かった。あくび何回したんだ。
というわけで早めに寝る予定です。あくまで予定です。
CD早く届けーぃ!!
結局待ちきれないのです。
ニコニコでMoira視聴していたりします(爆
うみねこはさんざん聴いたからね……←

それではー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
そちらも文化祭の季節ですよね^^
私は吹奏楽の発表なのですが、何と文化祭1週間前に違う場所での発表、次の日には検定、更には英検までもが重なったおかげで……何をやれば良いんだろう(´・ω・`)
怒涛の日々です。歌えそうにないですごめんなさい……!orz
紅煉さんは余裕を持って作業を(笑)

ミラ良かったですよ……!
待ってる間って辛いですよね(´・ω・`)
私も授業中に脳が勝手にミラを流します(笑)
おかげて集中出来ませんw
ミラ中毒にはお気をつけて;
朱遠鳳来 2008/09/09(Tue)22:57:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]