忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリスタばっかやっています、井上沙乃莉です。
トリスタ=Tricksterです。
入るまでが大変ですが、その後は安定した動作を誇ります。たぶん。
時々落ちますが。


昨日はですね、目医者に行ってきました。
二週間の使い捨てコンタクトレンズを使っていたりしますので、
三ヶ月ごとに買いに行く必要があるのでした。
検査も異常なし。でした。
でも、今ちょっと離れて画面を見ていますが、
ほんのりぼやけています……怖い。
離れるように気をつけたいと思います。


サンホラについて、追記に引っ込めます。
ネタバレだからではなく、
私の性癖についておおっぴらに書かれているからです。
本当に興味のある方はご覧下さい。
ご気分を悪くなさらない保証はないです。
それでも見たい方はどうぞ。
あ、同性愛ではないです。

来ましたか(笑


何でサンホラが好きになったのか考えていたのですよ。
最初はあれだったんですね、終端の王と異世界の騎士。
それ以前も霧の向こうで知っていましたが、
本格的にはまったのは、
友人のお姉さんがカラオケで歌った、
この民族調です。
他に何か要素があったのかと考えていました。
分かりましたよ。

主人公に白髪が多いからです!

……上の一文にいやに力がこもっています。
実際、無意識にキーを叩く力が強く(ry
ルキア、エル、少年(ローランサン?)、イヴェール。
皆白髪。だよね?
イベリアは緋いから良し(ぇ
エレウとミーシャも微妙に違うとはいえ白髪。
……てゆうかせめて銀髪と言え。

まあ、白鴉な思想、抗う者の姿から、
白が使われるのは分かりますけれど、
でも白髪っ、白髪っ。
白髪の若者好きだー。


あとですね、こっちがさらにやばいのですが、
絶望した男性の悲痛な叫び声が好きなようです。
私は。
何ってMoira聴いてて分かったんですよ。
ΘανατοςとΠαρθενοςですか? あるじゃないですか。
あそこでときめいてる自分がいる。

自分に恐怖!(笑

何なんだろう……私サディストだったのか?
死にそうなのも結構好きだし。あれれ?
死にそうというか、戦っているというか、
抗っているというか、そんな感じが好き。
自分が流されるタイプだからでしょうか。


うん、やっぱりΘανατος好きです。はい。
全体的に、はい。
でもやっぱり冥王ははーちゃんじゃなくちゃw


ジャケットのスコーピオン、笑えるんですがそれは私だけですか。


きたΘανατος内の叫び(今聴いてる

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]