忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できれば高校名は書き込まないようにお願いしますー。

お疲れ様なのでした! 井上沙乃莉です。
後夜祭(みたいなもの?)蹴って帰ってきちゃいました。
あの熱気にはやられたわ……。


まあ、クラスのほうにはそこそこ人がいらっしゃって下さいました。
結構楽しんでいただけたようですね。
今日の二時間はひたすら判子押し。
ああいう作業が好きです。
こう、ぺたっと色が着くのが。


漫画部のほうは、もう呼びかけしまくっていたのですが、
そうしたら列が凄いことにw
開始より遅く来ると、もらえない可能性大なのでした。
文芸部は昨日で終了してしまっていたので、
クラスに行くまでは漫画部に入り浸りでした(笑
他のクラス展示とかどこも見ずに終わたです。


ではコメント返しをば。
mioさん↓
どうも、お読みいただきありがとうございますですっ!
ノ_ _)ノ
再来年……ということは、今は中二さんですね。
おお、そんな早いうちから狙っていらっしゃるですか(笑
おっと、では楽しみですな♪
焦らず基礎をしっかりやれば大丈夫です☆
影ながら応援しておりますね。
もしもし、合格なさいましたら、
お声をおかけくださると嬉しいで(ry
随分先の話ですね……
それでは、長くなりましたのでこれにて。
コメントありがとうございました!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]