忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒らないで下さい。
紅煉です。
とりあえず横のProfile欄をよく見てください。
変なの入ってますでしょう。

ごめんなさいorz
ずれずれぐだぐだ。
音声編集って結構難しいなー(遠い眼(何故


金曜日。テスト終わりました。
ぶはー。
政経、まだ中間よりは自信あります。
問題は数学。数学A。
数学Ⅰはばっちりという感じですが、Aは……。
二問ほど、テストが終わってから解き方に気付いたり。
政経よりやばいぜ(笑


そして、その後は漫画部でカラオケに!
6人で6時間、やってきました。
……今までの二回よりも少ないですね。
二年生4人、一年生2人。
2人っ!?
しかし、サンホラーはちゃんと集まりました。

で、歌ってきました。
Moira。
……ちょっと無理かも。
音が分からないんですよっ。
ぐだっぐだでした。でも楽しかったです。
ていうかルビなしって! 素敵ですよ陛下!(爆
アーティストの意向で、だそうです。ばふん。

順不同で、
カルナヴァル、花帰葬、金環蝕、まほろば(これ聞いたの先輩1人だけ(自由解散
Yield、肖像、エルE、神々楽園、冥王、奴隷市場、水月、焔、まとりょーしか、
why, or why not
あたりですね。
サンホラは他にも、
先輩が入れたのに勝手に参加していたりしました。

そして、どうしてこんなに喉が楽なのでしょう。
今まで3時間も歌えば喉ががすがすだったのに、
今回はそんなことが全然ありませんでした。
私進歩したのかなっ?
とはいえ、音程の酷さは相変わらずなので、
そっち改善しないとですね(苦笑


これを何故昨日書かなかった!
金曜日は眠くていつもより一時間半早く寝ました。
そして、いつもの土曜日どおり起きたので、
ざっと12時間近く寝ていたことに。
うわー。どんだけだ。

今日は6時に眼が覚めたのに、
二度寝で8時でした。
明日はちゃんと早く起きよう><


昨日はだらだらしていたので特に書くことがないです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]