忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車内で更新すりゃ良いのか!
高校生活二度目のテスト三日目にして、
ようやく思いつきました。
井上沙乃莉です。
この脳はどんな形でどうはたらいているのか……。


まずは昨日の教科。
……えっと、なんだっけ(大汗

古典。そう、古典ですよ。
現代文と比べれば俄然自信があります。
少しばかり自信がないものもありますが、
だいたい桶ですね。

英語。文法ちゃんです。
前回よりは自信があります。はい。
割とスムーズに解けました。私は。
一番嬉しかった問題。
訳を答えよ。
sooner or later
おーそかれー、はーやーかーれー、
さーけらーれーn(ry

保健。
あばば? ぐらいですね(爆
分からない~と頭を抱えつつ、
書いてみるとそうっぽく見える……。
要は、半分当てずっぽ。
百日咳? 知らんわ。
はしかと書いたよ。いけないか!(いけないよ!


えーと、今日の。
……うーん。うーん。

初っぱなから打ちのめされました。
地学。
マークシートと聞いていました。
四択と勝手に思いこんでいたのがいけませんね。
部分により、八択。
何考えてるの先生!(爆
分からない、分からない、
そんなモノクロ写真じゃ思い出せないっ。
てかそんなことが出るんですかっ。
知るか知るか知るかっ。
私は文系に行く! 前から決めていた!
しかし今回、気持ちを新たに決心した!
数学は好きだけど理科は苦手です!(爆
ついでに、古典は好き現代文の物語は嫌い、
歴史は好き経済は嫌い政治は好き、
でも覚えられない。

次。英語。文法じゃないほうです。
一番自信有です。
やっぱり少し怪しいところもありますが、
驚異的なスピードで終わらせました。
問題数の割に、ですが。
沙乃莉の割に、ですが。
ポカミスやらかしてなければ良いな……。
90いってたら良いな。
地学は、20いってt(ry

地理。
先生優しいです。問題教えて下さってます。
というのも、記述が多いのですよ。
で、事前にこういうところから出るから、
 ここは押さえといてね
みたいな内容のプリントを下さるのですよ。
うぇーい。
ちゃんと覚えていないところも出ましたが。
てかポテトチップスがテスト問題で出るとは。
これぞ分からない問題でした。
かなり適当に書きましたが。


明日は漫画部でカラオケ!
これで行くなというほうが酷です。
一ヶ月半、心の糧にしてきたのですからNE!
(↑語尾、何がしたい


-----------------
sent from W-ZERO3

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
沙乃莉がテストし
沙乃莉がテストしたの?
BlogPetの紅月華 URL 2008/10/10(Fri)14:01:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]