忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天利ちゃんから。ふりっくさんよ。

【絵師バトン】
※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:省略
可愛い:省略
お洒落:省略
個性的:省略
萌え:省略
尊敬:省略

粗雑な……だって選べないもの。
欲しいかたはもらっていって結構ですよ。ふりっくですもの。

■お名前は?
井上沙乃莉(いのうえさのり)。
名前の読みは結構訊かれたりしますね。

■差し支えなければ年齢を。
高校入学した年齢。

■絵師歴は?
幼稚園生の頃から随分と描いていた模様。
小3の時には獣というかモンスターを描いておりました。
いつからか人間を……あんなに嫌がっていたのに……。
絵師と言われるようなレベルにはまだ達していないと思ふ。

■主に描くジャンルは?
ほとんど一次しか描きません。
時々友人から借りたり。

■デジタルですか?アナログですか?
デジタル派ですな。ええ。
線画はアナログのほうが下書きは描きやすい。

■デジタルでよく使うソフトは?
ずばりAdobeの写真屋。
SAIがなあ……有料になっちゃってなぁ……。

■机の上にある画材をすべてあげてください。
画材なんぞない(爆
とりあえず目の前にはペンタブが置いてあります。
鞄の中に、愛用シャーペンと消しゴムの入った筆箱が入っています。

■主に使う紙は?
ルーズリーフ。

■参考にしている本はありますか?
なし。

■これからどんな絵を描きたいですか?
えー……可愛いかつ、バランスの取れた絵を。
目で顔を覆い尽くしたくはないけど、小さすぎるのも……難しいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]