忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふりっくさん、いらっしゃいますかー?
……こんにちは、井上沙乃莉ですよ?(訊くな
またまた天ちゃんからバトンをいただいてきました! うふふ。いつもありがとなのですよ。にぱーをつければ梨花ちゃん。うふふはもちろん抜いて。

オリジキャラに答えさせる他キャラの印象バトン
指定:綺羅

綺羅で来るとは予想外!

■アナタの名前を教えて下さい
……綺羅よ。今はそう呼ばれてるけど。
生まれた時に付けられた名前……今と対して変わりがないわ。まあ、私の役職も見ればすぐに分かるでしょうよ。

■アナタの周りにいる人を5名あげ、それぞれの印象を答えて下さい
私はいつも一人だけど。
……ああ、忘れてたわね、一人いるわ。風上圭太。
五人、強いて挙げるなら、今まで会ったことがある人でかしら。美夢、ティルナ、クレンで。あと一人、奴ね。

風上圭太。まあ、一番目に挙げられる権利は彼にあるかしらね。
日本人。最初の印象は馬鹿な男、ってところかしら。
そうでしょう? 初対面の、明らかに普通と違う女だったら、誘われたって普通はついていかないわよ。それをほいほいと、そんなに飢えていたのかしら。それとも危機感の欠如? 今の日本は信じられないぐらい平和だものね。ありえなくはないわ。
今は……居てくれれば少しは安心できるんじゃないかしらね。

順番は変わるけれど、次に話すべきなのはクレンね。
沙乃莉の別名が紅煉(くれん)だけど、クレンとは全く関係がないわよ。
最初の印象は、自信過剰で頼りになる、ね。町の噂で彼が信頼されているっていうのは知っていたから、頼りになるっていうのは印象じゃないかもしれないわ。これがなければ、クレンはただの自信過剰な男だったようね。
だんだんと大切になっていった……私が親しくなった最初の同年代だったわ。でも今は、憎々しくてならないわ。彼は変わったものね。私のせいで、だけど。

次に美夢。実はあの娘、私の恩人の子供なの。だから一度は会ってみたかったけど、まさかあんなところで一人暮らしているとは思わなかったわね。
彼女の印象は、虚勢を張っている寂しがりやさん、だわ。これから変わっていくかもしれないけれど、時の止まった彼女のことだもの、今も今後もそのとおりだと思うわ。
人懐こいし、結構可愛いと思うわよ。

それからティルナ。沙乃莉のお気に入り娘。
(沙:なんだその言い方は! 不運をその背に背負い、胸に抱えた哀れな舞姫だぞ!)
……馬鹿親。
悲観癖のあるお姫様、っていうのが第一印象かしら。今は知らないわよ、ええ。少しは強くなっているかもしれないし、もしかすると何処かで野垂れ死にしているか。まあ、あの娘も眼の光はしっかりしていたから、たぶん生きているわね。
圭太の記憶に随分刻み込まれた女だから、私も忘れるわけにはいかないでしょうね。まあ、あの男が心変わりするとは思えないけど。

……奴。私がずっと追い続けている奴。
クレンが変わった理由は、私と、奴にある。最初から最後まで、私は奴と関わり続けているわ。奴も能力者ね。私は〈殺し屋〉、奴は〈殺戮者〉。似ているようで違うわよ。
奴の印象は、悪いものしか存在しえないわ。ふふふ、あんなに憎らしかったはずの両親なのに、殺されちゃうと殺した奴が憎くなるのよね。不思議だわ。奴は、私の“家族”をことごとく殺している……だから、今の私はとても奴を恐れてしまっている。
(沙:ついでに、初期設定と現在では、ビジュアルがめちゃくちゃ変わっていまーす)

■アナタはアナタ自身をどう思いますか?
結局は単なる復讐者ね。最初は世界に対しての。今は一人の男に対しての。

■最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします。
といわれても……私はあまり仲良くなるような相手はいないから。
(沙:よし、じゃあ沙乃莉さんが回しちゃうぞ!)
相手は分かりきってるのだけれど、ね……。
(沙:ふりっくと、ふりっくと、ふりっくと、ふりっくと、ふりっく! よろしく!)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]