忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、井上沙乃莉です。
 母の実家に来ているのですが、あまり気分のよろしくない夢を見てしまいました。追記にて。


 まず私は、学校にいました。セピア色のどこか寂れたような学校です。もしくはグレートーンに近いでしょうか。
 テーブルが一台ある部屋に来ました。後ろには同年代の少年と少女。少女は「精神に以上があって普通の生活を送れない、他者とコミュニケーションを取れない」ような雰囲気でした。少年は「少女のただ一人の理解者、少女をあ守る存在」のようで、目つきも愛想も悪いようでした。
 柵のない牢獄にも似た部屋で、私達は何か会話をしたように思います。あまり明るく騒ぐようなものではありませんでした。しばらくすると、クラスメイト達が集まってきました。少女を迎える温かさがありました。

 場所は飛び、記憶があるのは道路の上でした。多少都会じみた場所で、港がありました。海と接する、半円形に飛び出たところで、一人の少女が死んでいました。彼女は私の夢の中でのクラスメイトでした。彼女とは、彼女がな死ぬ前に道路で会っていました。彼女はそう言っていたのでしょう、私は彼女が自殺したのだと分かっていました。
 怖かったのですが、見てみたいとも思い、野次馬に近づき、ちらと見えたところで私は引き返しました。彼女の遺体は、詳しくは見ていないのですが、妙な形になっていました。具体的に覚えてはいません。手と足が物凄く近くにあったような気がします。

 次にデパートにいました。デパートはせいぜい二階建て程度の高さでした。クラスメイトの男子がいて、上級生のお姉さま方がいて、若い先生がいらっしゃいました。私は、皆から追いかけられるのです。
 スタートは二階、男子に呼び出されていくと、私に何か注射をしようと待ちかまえていました。クスリの類でしょう。逃げ出すと追いかけられました。階段傍のお姉さま方が参加してきました。一階にかろうじて逃げ降りると、男子とお姉さまは来ないのですが、若い先生(クラスメイトの女子もいたかもしれません)に追いかけられました。皆女性です。追いつかれそうになりながらデパート(外観はスーパーマーケットに近かったように思いますが)を出て、必死に走りました。後ろからはいまや男子女子お姉さま先生全てに追いかけられ、目が覚めました。

 変な夢です。
 クラスメイトだの先生だの言っても、現実の知り合いは一人も出てきませんでした。

 ちなみに、デパートは一階が食物、二階が雑貨を売っていました。どうでも良い。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
沙乃莉が追記した
沙乃莉が追記したの?
BlogPetの紅月華 URL 2008/04/27(Sun)09:20:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]