忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、宇乃和志希です。
 今日は、昨日今日の更新についての話だから、私が来たのよ。昨日の記事のとおり、ね。

 少し間があいた分、沙乃莉は必死こいてタイピングしていました。それが昨日のことね。おかげで、綺羅の更新が完了。一ヶ月あいてるじゃないの。
 実はこれ、上下だけの予定だったみたい。だけど、案外長くなって、まだそれなりに続きそうだからって、上中下になったの。かなり前から構想はあって、でもなかなか上手くいかなくて、結局長々しくなって登場したのね。構想だけは、初期からあったみたいよ。
 三部作になったのは、沙乃莉にとっても予想外だって。綺羅は基本一部で終わりなんだけど、最近のは伸びてきてるわよね。表現の幅が広がったせいなのか、どうなのか……。もしかすると、一部で終わってる他のも書き直すことになるかもね。全ては沙乃莉の気分次第だけど。

 ええと、それからルゥーカスの悠久刹那夢大地。長いから、悠刹夢地、ゆうせつむちって沙乃莉は勝手に略してるみたいね。こちらも、二ページ分追加されたわね。
 本当はシリアスな話らしいんだけど、カナルナータとユファランタの性格上かなりコミカルになってるみたい。今回の更新でも、暗くシリアスになってきたと思ったら、ユファランタったらぶち壊し発言しちゃうし。一体何が書きたいんだか、沙乃莉は。
 ちなみに、沙乃莉は三兄弟の中でキリアニルタが一番お気に入りだって。Characterのところを見ても一目瞭然かもしれないけれど。私? 私は、まあ、沙乃莉と大差ないと思うけど。

 今日の更新は、イラストでエリルね。最近エリルの割合が増えてきてるけど。
 今回は、魔方陣をどうするかでかなり悩んでたわね。フォントは、一番外側がチベット。内側二段はサンスクリットよ。何て文字列を打ったのかは、企業秘密。第一、それぞれの言語で意味があるわけじゃないし。手前のと背景のとは、同じものに違う加工をしたもの。何て使いまわし。
 でも、エリルって、初期設定ではこんなに髪長くなかったはずなのよね。今回のだと、凄く長く見えるしうっとうしそうだわ。いつからこんなに……。

 おっと、そろそろ結構な場所をとってるかしら。今日はこのへんでお暇するわ。読んでくれてありがとう。宇乃和志希でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]