忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沙: こんばんは、疲労困憊沙乃莉です。
志: 初めまして、宇乃和志希です。
沙: えー、本日は、看板娘志希ちゃんをお迎えしてブログをお送りしますー。
志: よろしくお願いしますー。といいますか、沙乃莉、私のこと宣伝しすぎじゃない? 一日遅れで出したメルマガでもそうだし、ここでもそうだし。
沙: だって志希ちゃん可愛いじゃない。一目惚れされちゃったし。
志: それを言うなああぁぁーっ!!////
沙: 照れてる照れてるvv
志: むうぅ、よおっし、沙乃莉の今日を暴露してやるからねっ。
沙: はうぅ、そう来ますかぁ;;
志: 第一、それが目的のブログでしょうが。

志: 今日の沙乃莉は、午後カットでやっほーいで帰って来たと思ったら、たったかアイスとお菓子を買ってきて、まだ14時だというのにト○ポを食べ始めました。
沙: はあぁ、そこから?
志: 当たり前。
    それから、偉大なる母上様に急かされ、第一志望の過去問を説き始めました。取り掛かり遅すぎるわよね。

沙: その結果が危ないのですよー、タイトルの通り、数学がやばいです。
志: その通り。半分も取れてないわよ。
沙: 精進しますっ。でも、国語と英語は良い感じだよ?
志: ただ、長文問題なんかは点数がつけにくいのよね。結局、半分の点数を入れることにしたみたいだけど。
沙: 国英に関しては自信あり!
志: はいはい、数学頑張ろうね。
沙: はうぅ~。

沙: でも、昨日の数学検定は良い感じだったよ?
志: 貴女はいつもそう言うでしょうに。
    申し遅れたけれど、沙乃莉は日曜日に数学検定を受けてきました。本人によると、手ごたえなし!

沙: 案外簡単だったんだよぅ。たぶん平面図形がほぼなかったせい。私はあれがめっさ苦手なのです。表が多かったです。問題集がありえないぐらい難しく思えた。
志: でも、最も心配なのが受験当日よね。今日の過去問もそれで落としたんだから。あの問題集、間違えたところだけでもあと5回ぐらいやっといたほうが良いんじゃないかしら。
沙: はうぅぅ……(←負け腰

志: 二人で話していると、改行が多いのもあってどんどんスクロールが進むわね。
沙: それじゃあ、このへんで終わりますかぁ。
志: それが良いと思うわ。それでは、眼に痛い色で失礼しました。
沙: ああぁ、平面図形の良い解きかた知ってる方いませんかあぁ~?
志: 見苦しいわ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]