忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そりゃ超えるわさ。

満点が148点だものね!←


先生そこ何とか150にできなかったのですか。



というわけで井上沙乃莉です。
思ったより良い結果で返ってきます。
満足しません。

いや何って、日本史の満点に爆笑でした。
何て半端な数! ……と思われる。
70%行くにも103点取れば良いのですね。

しかし148……初めてですこんな数おそらく。
200点満点などは除き。
今まで古典などでは120だとかありましたが、
さすがに148はありませんでした。わーお。

念のため。
自分は満点ではありませんでしたよ勿論。



あ、食欲は戻ってきた感じです。
良かった良かった……反動で食べ過ぎなければ良いのだけれど。
満腹嫌い間食好き。どうにかならないのかしら。

あいや、満腹って苦しくなるではないですか。
やる気オールゴーアウェイしませんか。
All my motivation flew away!
……で合っていたら良いな、もの凄く不安です。
英作は苦手なのです!←



ひとまずこれにて。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
148点ってなんすか一体…
しかも微妙な数字という。150のがキリいいよ絶対。
というか200と120という数字にもビックリ。
そうか…100が満点じゃないのか…。

食欲、戻ってきたようでよかったです。
確かに満腹は苦しい。でも間食止められない、みたいな…。
みーとぅ。英作は嫌い。大嫌い。

あと、もしなんかあったら……俺なんかでよければ遠慮なく話振ってね?
力になれるかはわからないけど、話を聞くことぐらいは俺にもできるから。
…何様だ自分汗

PS
随分前にですがサイト復活しました。
相変わらずの未熟夢サイトでしかも名前変わってるけど…それでも宜しければメールで教えます^^

ではでは。
(PSの方が本題のような気がする←)
天利 2009/06/12(Fri)21:58:00 編集
収穫できそうかな
こんばんは、コメントのお返事ありがとう♪
日本史の先生お茶目なのね♪プラス思考で楽しそうでなんかいいなぁ~。

きゅうりの写真をリンク先のももさきのブログに載せました、あ、いえ、全然珍しいものではないけれど(苦笑)。
こんな暮らしの人もいるということで、のぞいてみてください。
あ、コメントの返事は気が向いたらでいいからね~。
梅雨入りしたし暑くなるし、体調に気をつけてね。
よっち URL 2009/06/12(Fri)22:58:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]