忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、井上沙乃莉です。


ところどころでぼやいているのですが、
日曜日辺りから食欲が皆無になり、
以降物をあまり食べられず、
エネルギ不足その他でダウンしておりました。
試験は乗り切った……!


追記の下部にてコメント返信。

昨日は学校休んだりしましたが。

今日からだんだん食欲が戻ってきている、
気は、します。



とまあ試験が返却されているわけですね。

現在四教科返ってきましたが、
内三教科は80超えで、
四教科の平均が85ということなので、
まあまあという感じでしょうか。
個人的には。


満足しちゃ駄目だー!←

いあいあ、まだ上は目指せるっ、
精進が足りぬ、いざっ!

と自らを叱咤しつつ。


だってそうですよね、定期試験て、
授業から出るのですよ。
授業ちゃんと受けて覚えていれば、
満点だって取れるはずなのですよ。

それが取れないのだからまだまだです。

なんてね。





コメント返信ー。


朱遠さん→

こちらこそコメントできず;;
いつも拝見させていただいておりますー。

乗り回しましたかΣд
パンク状態でよく乗れたものです、
下手すると事故なんてことも;;

私は地元駅まで自転車なので、
天候が良ければ毎日使用しております。
おかげで余計愛着が湧くのかしら……?
まあ、あまり使わない場合は、
使う直前に空気を入れて、
それで使えるのならば良い、かと……!

一段階タイヤを大きくしたら、
まあ以前と比べて進みますね。
大切に使いたいと思います^^

コメントありがとうございました!




よっち様→

お久しぶりですー、いえいえ、
その時間ではまだ寝ておりませんね(笑

きゅうりですか!
それは収穫が楽しみですね^^
ハーブ共に無事育つよう祈っております。

なるほど……英語はあまり使わないのですか。
確かに、学生の間は逃れられません(笑
現時点での自分は、多少受信側にはなれても、
発信側にはなれそうもないので、
そちら方面を今後は頑張りたいと思います。

早寝早起き……運動、食事……
どれも苦手だけれどそうは言っていられませんね^^;
そちらも頑張りますorz

それでは、コメントありがとうございました!





天利ん→

分かるかね!(何だか偉そうだ
もっと早く何故気付かなかったのか……
と後悔しつつ、
もっと時間があれば!
と恨んでみたりもする、
試験に良くありがちな話ですね!←

本当、悔しいですなー><
今となっては化学が最も悔しいのだけれどね(笑

自分は世界史はまあまあでした。
中国ばっちり! イスラーム国家駄目駄目!
orz 残念な感じです。
現時点で一等酷いのは数学Ⅱでした。

……お互い、次を頑張りませう!←
コメントありがとうございました!



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]