忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を迎えました、井上沙乃莉です。
合唱祭がやっとこ終わり、
余裕が戻るかと思えばこれです。
その後は体育祭です。ごめんなさい、大嫌い!

とか考えていたら、
都内で新型インフルの感染者発生だそう。

ちょ……八王子って遠くないのですが。高校が。
八王子から通っている方もいらっしゃるのですが。
さーて休校なるか!?

休校してほしいような、してほしくないような。
授業を受けられないのは辛いですが、
家でゆっくり勉強したいというのもあり。
良く良く情報確認が必要ですね。



しばらく入っていないので、
金曜日はTSに入れたら良いな……と。

華北のスノヒル毛糸クエのみ終わらせ、
火影のorで不死草集め。
二次転職目指します。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
お久です。

中間の後体育祭かぁ…うちと同じだ;;
うちも体育祭大嫌い!でも指打撲したから多分見学なのだろうけれど面倒;;
都内にもとうとうインフルきたね。八王子…微妙な距離だよ、ね。
休校は確かになってほしいようでほしくないような…なったらなったら夏休みとか減るっぽいし。
どうなるんだろね。
天利 2009/05/23(Sat)23:05:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]