忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書こうと思って忘れていた金曜日の出来事と、
コメント返信。

自転車がパンクしました。


って他人にしてみればどうということはないですが。

今までも度々、朝見て見ると、
後輪が突然ぺちゃんこになっていたりしたのですが、
おそらくそれは単に空気が抜けただけで、
また入れれば直りました。


それが金曜日の朝。
調子が悪く二限から登校しようとしたら、
前輪がぺちゃんこ。

と、以前にも似た状況があったので、
『いたずらかー誰だ緩めたの?』
と知らない誰かに勝手に責任を押し付けつつ、
ぽふぽふ空気を送ったのでした。

よーし、おうけい。
満足していると父が様子見に。
『……あれ、ぺちゃんこじゃない』

パンクでした。



結局その日は母が車で駅まで。
土曜日に新しい自転車を購入しましたとさ。

小6の頃から使っていた(ような気がする)ので、
お別れが何だか感慨深かったでした。
精神状態不安定な時期だったので、
自転車屋で泣きそうになったとか虚構でs(



以下コメ返ー。
↓天利ん
お久しぶりですー^^
見学、とか、羨ましいのですけれど←
打撲に関してはお大事に、ね。
自分は全員参加以外は玉入れだけなので、
それだけちまちまやってきますー。ちまちま。
去年のように風邪を引かなければ、ね!

まずは中間かд

現時点では休校だとかなさそう。
生徒の中には、今休みで、
夏休みが減ってほしい、という人も。
部活の問題のようです。何というか;;
個人的にはどちらでも良いや、でした。

それではコメントありがとうございましたー。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
コメントお久しぶり過ぎてすみませ……!

自転車がパンクですか!
私も一度やらかしてしまった事があるのですよー;
何かの拍子にパンクしたらしいのですが、パンクと気付かずにビュンビュン乗り回し「何か自転車重いなー」とタイヤを見たらぺちゃんこどころの騒ぎではない状態でした^^;
まず気付かないってのがおかしいですねorz
今ではタイヤを交換したのでパンクはしていない(と思う)のですが、いかんせん余り使わないので錆びまくり空気抜けまくりで走らせられません><
自転車とのお別れ、結構悲しいですよね(´・ω・`)
長年使っていると自然と思い入れも強くなりますし。
新しい自転車、大事にしてあげて下さい^^
朱遠鳳来 2009/05/26(Tue)00:04:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]