忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、井上沙乃莉です。
 さりげなくテスト期間に突入し、もう三日が終わりました。残すは明日だけ。早いなぁ。全然勉強やってなかったから凄い結果になると思います。英語と数学はともかく(←自信があるのはこれだけ

一日目:現代文 地理A 英語Ⅰ
 現代文……これ授業でやったっけ? みたいなのが出ました。単に私がやってないだけです。その場の読解力じゃ答えられない……暗記しろということか、それとも読解力が足りないのか。ノートを見直していないので分かりません。その場で読み取れということだとは思いますが。そうであってほしい。
 地理Aわーい。無理。世界地図? 家での練習で15分かけて南北アメリカ大陸到達しなかったよ? 黒板には私の番と友達の番で二回とも描いたけど、どちらもユーラシアあたり描いててアメリカやってなかったよ? アメリカ大陸が存在しない地図を描いてしまいました。
 ええ、出席番号順に授業前黒板に世界地図を描くのです。うちの先生は。楽しいのですが。地図帳見るから描けるのであって。
 ……テスト……無理……あ、でも楽しかったです記述ばかりで♪(誤変換・奇術
 英語Ⅰ、自信あり! こんなに簡単で良いのですか?
二日目:政経 数学A
 政経ぶぁがふっ。そんなに人名書かされるとは思いませんでしたよ。地理と同程度、もしくはそれ以下に酷い結果に。なりそうです。
 数学A。分かったのに! 最後? の! 書いている途中で時間切れ。でもそれなりに自信ありますよ?
三日目:S&C 数学Ⅰ
 S&C。英語ですよ。朝登校時に友人曰く「ワーク昨日やったらかなり難しかった」とのことで、「やっべえ舐めてたぜ! でも持ってきてないし仕方ない」と腹括ったら、テストはそんなに難しくなかったです。ワークより簡単なテスト。
 数学Ⅰ。大丈夫。やっぱり書けなかったけど! いくつかほぼ空欄だけど! 完成したのはそれなりにOKたぶん。

 ところで、英語のテストは毎回時間が余ってしまいます。
 久しぶりに詞らしきものを書いてみた。興味があるなら続きで。

夜に閉ざされた 沈黙の檻の中
求めるは幽かに 訪れる灯火
強すぎる想い 互いを滅ぼすとも
彼は信じ続けた 彼女の物語

月の女神の祝福を受け
生まれ堕ちた 死と共に
紅い唇 紡ぐのは唄
逃れられない 永遠の終末

何故私は此処に居る?
枯れた雨が滴る
誰か私を助けて!
差し伸べられた手は

再び彼女を闇へ貶(おとし)める
迷路に出口は無い
壁ばかり立ちはだかる

Yiesta.
Phis gith Ah, Phes deth Ah.
Com fam wam nam ram...
Whes roth Ah, Whis dith Ah.
Tes yis sis mis...


 後半の文字列。普通に英語みたいに読んで下さればOKです。
 ルゥーカス語、というわけではないです。意味はないと思います。適当に脳内で口ずさんだものをアルファベット変換したものです。コーラスっぽいイメージです。でもこれを単調に歌ってコーラス重ねたものをEndless Repeatで聴いていたら壊れそう。
 「Com fam...」と比べて「Tes yis...」の単語(違)が少ないのは、「Yiesta」を引っ掛けで使えるからです。アウフタクト。か? はい。最初はそんなこと考えてなかったですけど。kstnfmyrw。
 三拍子想定してますが何か?(三拍子好きだ#^ ^#

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]