忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、井上沙乃莉です。
 昨日、テストが終了いたしました! ぱかぱか。実は前回のタイトル間違っております。あと二教科、でした。HRを一教科と数え間違えていたもようです。

生物…恐ろしいです。どんな結果になっているやら。
古典…楽勝です。信じられないぐらい楽でした。

 放課後、漫画部のメンバーとカラオケに行ってまいりました! いやはや、ずっと前から楽しみにしておりましたです。はい。参加人数は、三年生が三人、二年生が二人、一年生が二人で合計七人ですね。私にとって、今までで一番多い人数でした。
 うえー、皆さん上手いですよぅ。私はただただ汚い発音で高音を喚き散らしておりました。
 志方あきこさんの「蒼碧の森」「睡恋」「Navigatoria」「花帰葬」
 片霧烈火さんの「why, or why not」
 妖精帝國さんの「last moment」
 Sound Horizonの「エルの肖像」「澪音の世界」
 「Ark」も迷いましたが、「さぁ、楽園へ還りましょう、お兄様…」の後の「ふふふふふ」の自信が全くなく、やめました。
 先輩が「Yield」を歌ってくれて嬉しかったですよ! マイクは通さなかったのですが勝手に後ろで歌っておりましたので、もしやお邪魔では……ちなみに、曲名には「首狩り唄」とルビを付けてくださいね☆(ぇ ……公式じゃないですよ?
 妖精さんは「Fortuna」と迷いましたが、意味も理解せずにラテン語を喚くのも悲しいなぁなどと勝手に思ってやめました。今度行くときまでに意味を理解しておこう……うん。
 「HOLLOW」入れてくれないかなー、DAMさん……お願い、古英語とはいえ英語ですから。巻き舌のできないイタリア語を歌うよりは気分的にマシなんです。でなければ巻き舌の才を誰か私に。

 結構歌ってきましたねぇ。あそこ安いみたいなので、今度放課後に寄って一人で一時間ぐらい歌っても良さそうだ、なんて思ってしまいました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
沙乃莉が理解する
沙乃莉が理解するの?
BlogPetの紅月華 URL 2008/06/08(Sun)08:29:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]