忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[29]  [28]  [26]  [27]  [25]  [24]  [23]  [21]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うみねこ~うみねこ~な状態です。
 いやはや、やばいやばい。昨日今日とこれエンドレスで聴いています。
 何なのか知りたいかたはhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~moon-lightのDIARY、沙乃莉絵日記のほうに書いてあります。

 追記にバトン。強制なのでご注意☆

でもスルーOKよ。

※強制バトン注意です※
★☆ルール☆★
  
・見たら絶対やる。絶対です。嘘無しで。
  
・経験した事のある物には○、無い物には×を。

01:入院………………………○ 赤ちゃんの頃にやっているのでは?
02:手術………………………× ないはずです。きっと。
03:骨折………………………× ないです。
04:献血………………………× ないです。年齢制限ありませんでした?
05:失神………………………? あうごめんなさい!したかもしれないけど分からないんです。貧血なら。
07:しゃぶしゃぶ……………○ 家族団らん!ありますよ。
08:エスカルゴ………………× や、正直怖いです。
09:万引き……………………? しかけた?
10:補導………………………× ないですー。今のところ。
11:女を殴る………………・・× ないでしょうね。
12:男を殴る…………………× 殴られた、というか蹴られたならあります。
13:就職………………………× まだ無理。
14:海外旅行…………………× お金かかるし面倒。
15:ギター……………………× ないっす。
16:ピアノ……………………○ 今も習ってます☆
17:バイオリン………………× やってみたいですー。
18:眼鏡………………………○ 今はコンタクトレンズ。
19:オペラ鑑賞………………? 音楽の授業で歌だけ(笑 見たことはないと。
20:テレビ出演………………× 恐らくないでしょう。
21:パチンコ…………………× 心はまだやることを拒否しています。ここ健全。(ぇ
22:競馬………………………× 馬ちゃんを賭け事にするか。
23:合コン……………………× てか合コンの定義が分からないです。教えてください。
24:北海道……………………× ないですね。行ってみたいです。
25:沖縄………………………× ないです。行ってみたいです。
26:四国………………………× ないです。絶対に行きたいです四万十川!
27:大阪………………………× ないです。
28:名古屋……………………× ないです。でも、大阪もですが通りかかったことなら。
29:エスカレーターを逆走…× やってみたいですけどね。
30:フルマラソン……………× むりだ
31:自動車の運転……………× 免許取るつもりもなし。
32:10㌔以上の減量…………× するほど酷くないので。夏休み終わると大抵減っていますが。
33:交通事故…………………○ あるんですよ! ほぼ無傷ですが。
34:一万円以上拾う…………× なし。交番届けますよ?今のところ一万円大金。怖い。
35:一万円以上落とす………× なし。想像しても嫌だ。
36:徹夜で遊ぶ………………○ 徹夜、てほどでもないですが。
37:ピアス……………………× まだ不必要。
38:50万円以上の物を貰う…× いやーいやーいやー
39:ラブレターを貰う………× たぶん、レターは。
40:一目惚れ…………………? なかったと思うけどどうなんだろう。
41:幽体離脱…………………× ないです。
42:先生に殴られる…………× ないです。
43:徒競走で一位……………× 確か最高4位。
44:妊婦に席を譲る…………× そこまでバスとか電車に乗りません。
45:他人の子供を叱る………× 他人てか自分の子供さえいないです。あるといやある。後輩に。
46:20歳過ぎて素面を転ぶ…× まだ20じゃない。
47:同棲………………………× 親兄弟と同棲なら♪
48:ストリート雑誌に載る…× ないすよ?
49:2m以上から落ちる……× なかったと。
50:学級委員長……………○ 何で私がっ。
51:恋人が外国人……………× ないすよー。
52:刺青………………………× 怖いんですけど。
53:ナンパ……………………× ないです。
54:逆ナンパ…………………○ 学校で同級生にメアド訊かれて断ったら「ナンパしてるのに」だと。
55:ディズニーランド………× 意外ですか? ないです。予定も。
56:一人暮らし………………× まだ無理。
57:スキー……………………○ 楽しかった、またやりたいです!
58:スノボ……………………○ やってみたいです!
59:サーフィン………………× これはどうでも良い。
60:異性に告白………………× ないです。
61:同性から告白……………× ないです。でもして、びびらせたい。
62:中退………………………× まだ無理。
63:留年………………………× これも無理。
64:浪人………………………×  そして無理。
65:喫煙………………………× する予定なし! 嫌いだ!
66:禁煙………………………× ないない。吸ってないから。
67:酔って記憶を無くす……× だって飲まないもの。アルコール。
68:飲酒運転…………………× だからー、飲まないし車も運転しません。
69:保証人……………………× なし。
70:幽霊を見る………………× 今のところ無理だけど樹海でどうかな?
71:先生を殴る………………× ないですおー。
72:親を殴る…………………× はたくことなら。ぺちんと。
73:食中毒……………………× な、な、な、なかったと思いますがっ!?
74:無言電話…………………○ かちゃん、つーつーつーてー。
75:ピンポンダッシュ………× やろうとも思わない。です。怖い。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]