忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応完了しました。
リンク切れなどありましたらお伝え下さい。

拍手

PR
やはり波に乗っている時にやるのが良いですね。

こんにちは、井上沙乃莉です。
昨日より行っている改装作業終了です。
一通りは。おそらく。


ただしUPしていません。
更新できていないので、定期更新型にし、
自分に発破を掛けようかと考え中です。
やめようとは思わないので。
どうなのかしら。意見があるかたどうぞコメントを。

管理の行き渡らないものを沢山削除しました。
現状のものよりはさっぱりしたかと思います。
ある意味閉鎖的。

ぅあ。
リンク文字の色設定していない、今気が付いた。
後で後で。


小説が更新されるなどは、現時点ではありません。
9日に改装更新しようと考えているので、
それまでに何か書けたら載せます。
スラ☆モンの第Ⅰ部②が未接続なのを、
繋げるべきなのか。
あー、しかし自分でもあの行き当たりばったり感は嫌……、
よし、書き直そう。決定←

今現在の気分では五界姫譚に手を出しそうです。

にしても昔の自分文章下手です。うへあ。
今も下手ですが。ぐはふ。



さああと一日半で月曜日!
月曜日は始業式! 早すぎる!
宿題……^^

拍手

改装作業をしていて、
ページデザインの変更に伴い、
ちゃんと演奏されるかを確認中。
追記でメモ。

拍手

駄目駄目です。
本当に京都行きたいのか?

HP改装に向けHTML弄り、
井上沙乃莉です。



気分転換のために書き連ねました。
値下げされていたメロンパン、
近くのスーパーマーケットで買ってきましたが、
外出していた妹らが帰宅、
マシュマロと麦チョコを差し出され食べてしまったので、
パンはリュックの中で眠っています。
自重しているのです。
コーラ飲んでいたらおなかも膨れましたし。

これこそどうでも良い話っ。
メロンパンが値下げされていて、
100yenだったのが嬉しいだけなのです。
ふふふ。

拍手

キーボードが欲しい。



だらだらと長く書き連ねるのもな、
と思い、今の気持ちを端的に言うと、
こうなりました。あれ?(笑

まあ、キーボードって、
パソコンの文字入力に使っている、
esc F1 F2なこれではないですよ?
もちろん。


一応カテゴリを更新状況、に。
追記に、現在歌いたい曲とか書き並べておきます。
忘れないように自分用メモ。
知らないうちに増えるかも。

拍手

文化祭のもの載せても大丈夫だったのか、
結構不安です。井上沙乃莉です。
大丈夫であってくれ……。
先輩方もそんな話していた気がするし。うん。
しかし勘違いの激しい沙乃莉さんのことですから、
思い切り聞き間違えていてもおかしくないのでした。
歌の空耳は嫌い。

空耳といえば、何故かΘανατοςの歌詞を、
「与え続けることで 奪い続けよう」
と覚えていた(爆
わりかし音は似てるけど、与えなんて言ってない。
のわりに、マヨネーズ~には聞こえない。


はい、イラスト更新です。
うわお一ヶ月ぶりだね☆
志希ちゃん召喚の体力がないので一人で行きます。

二枚、文化祭より、です。
ページ内で書いたとおりです。
集合写真、紙のおかげで、
髪は良い感じだけど服は良くない感じです。
自分としては。
風花のは、本当に薄さが半分になりましたよ(汗
危ないので裏に一枚貼り付けたのですが、
あまり意味はなかったかもしれません。
穴があかなかっただけまし?

三枚目。
うふふふふ……。
自重していたのを出してきました。
白い布の透けている感じは自分でも満足。
槍は何も資料見ずに描いています。
ごめんなさい。


歌詞が書きたくて書けず、
とりあえずペンは動くので、
字数考えずに書いています。
久方ぶりにLyricがUPされるかもです。
てかその前に曲どーした(ぁ

トリスタもやっているおかげでnon予習☆
沙乃莉でした。

拍手

こんばんは、井上沙乃莉です。
志希です。
久しぶりだねぇ、志希ちゃん。
……沙乃莉が呼んでくれないのだもの。


さて、本日、応援ページうpしました!

でも、リンクがページの下部にあるって、
応援になるのかどうか疑問よね。

う、うるさいな。
改装したらもうちょっと見やすくしたいとは思ってるさ!

ふーん(胡乱げ

ああ、あと!
沙乃莉が焦ってるわね。
さぽているのページを復活させようと思っています!
……こう宣言するだけでやる気が変わってくるのだ……!

はいはーい、ぱちぱちぱち。
頑張りますよぅ。
ていうか志希ちゃん冷たいですよー><

だって、この宣言するためだけに、
この記事書いているんじゃないの。
しかも、それでようやく私が呼ばれたっていう。

う……。
その理由も、一人じゃ盛り上がりに欠けるからっていう。
はうー……(泣
まあ良いわよ。それぐらい許すわ。
いじめすぎてもへこんじゃうものね。



それと、ルゥーカス語辞典、移転予定です。
沙乃莉が今のCGI気に入らないんだっけ?

そう。もっと良さそうなの見つけたので、
そっちを使ってみたいと思ってます。

またいずれリンクを貼ると思うわ。
良かったら利用してやって下さいねー!


以上!
本当、業務っていう感じだわ。

拍手

更新しちゃいました、井上沙乃莉です。
はい、更新しちゃいました。うぇーいです。
準備も大丈夫です。間に合います。

よくやった私……!
ルゥーカス3作更新完了!
おかげで宿題進んでないのはもーまんたい。
ここまで進められてほっとできました。

……あれ?
戻らない~のCharaページないやん(爆
いずれ作ります。

以上。

拍手

本日四度目の投稿となります、井上沙乃莉です。
いやはや、珍しい。

一昨日載せました、クリスに色付けてうpりました。
どんな風に見ていただけるのか不安……。
まあ、漫画の文化祭号よりはマシなのだ←
漫画は初めてだったのでー。

そういえば、サイトの初期はアナログ載せていたのですよねー。
マーカーによる色付けは載せた覚えがなく、
最初も色鉛筆でした。
ひ・ど・い。
塗りでした……思い出しまして、
ありゃないだろっと、くらくらしてきました。

今だってそんなに素晴らしいものが描けているわけではないけれど。
少しぐらいは、上達しているのかな。
うん。


パソ塗りできるように進まなきゃっ。
戻っては駄目なのです、
戻るとアナログができなくなりますから!

拍手

 こんにちは、宇乃和志希です。
 久しぶりに顔を出しました。いつまで経っても終わらない、赤月改装状況の報告に来ました。沙乃莉はこういうことばかり私に任せるんだから……。


 更新しましたー、とかそういうお知らせはなかったけれど、この土日にいくつかページを追加しました。テスト前だったのにねー、沙乃莉? ちなみに今は渦中。
 創の館、Novel内いくつか。

 スラッシュ☆モンスターは、第Ⅰ部①を全て新ページで公開したわ。②についてはもうしばらく待ってもらう必要がありそうね。Editorの便利な機能をやっと認知したから作業効率は上がってるはずだから、時間とやる気さえ沙乃莉にあればそんなに待たないと思うけれど。

 それから、エリル。公開済みの、Ⅰ第一章~第二章、全て新ページで公開。とはいえ、やっぱりまだ先には進んでないのよね。

 五界姫譚。白風花のページの、“紅耀燐”表示を“白風花”に修正……したはずだけど、直っていなかったら是非連絡を下さい。紅耀燐・白風花両方、話を全て新ページで公開。黒冥螺はもともと新だから、変更部分はなしね。

 そして〈殺し屋〉綺羅。Character、Abilityを更新――したけれど、今確認したらAbilityが一部おかしなことになっているわね。後々修正します。Historyはしばしお待ちを。


 こんなところだったかしら……ね。また更新したら報告します。携帯HPのほうもどうにかしなくちゃ……沙乃莉は何故かPCで編集しているけれど。

拍手

Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]