忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、井上沙乃莉です。

JOYさんのリアルタイムリクエストで、
曲の対応状況を確認、というものがあります。
Sound Horizonが沢山入っているのは以前にも言いましたが、
ちょっと興味があって志方さんも検索してみました……
ら。

いっぱいあるじゃない!!
主に自費製作CDからですね。
他にもヒュムノスが沢山あるのですが、
違和感があるのです。

んんー?

!?

Σ´д`;

EXEC_with.METHOD_METAFALICA/.
志方あきこ・霜月はるか・みとせのりこ

みとせさん!?
……って、メタファリカは不参加ですよね……?
そうだったように思うのですが。はい。
歌詞だけのはず……。

明らかミスじゃないですか。
リクエストしたの誰ですか。

交渉中って……歌手名違うのにどうして交渉できるのか。
しかも、曲名『謳う丘』。……え?
EOLIA、FRELIA、HARVESTASYA、
そしてブランクな『謳う丘』……?
あるんですか? 上記三種じゃないのですか?
結構疑問。これも交渉中。

SUBLIMATIONは曲名の長さから、
1しか入るのは難しそうですね……。
一番歌いやすいのは3のomness chs ciel sos infelですが、
これが一番長い題名なんだな^^;

http://joysound.com/ex/utasuki/request/sorry.htm?sortkey=1&offset=0&searchKbn=2&searchKeyword=%E5%BF%97%E6%96%B9%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%93&statusKbn=
↑これで志方さんの交渉中作品ページにいけるはず。


霜月さんも見てみた。

EXEC PAJA/.#Misya extracting.
霜月はるか

こりゃ志方さんでがしょ!!
というか、6ページまであるってサンホラ超えてますがな。

入れてもらえない理由が不明。
カラオケも難しいのね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]