忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ前の記事の続きのようになります。
井上沙乃莉です。


国語。
……んー?
気にするな☆

はっきり言って、今回は全体的に、
あまり良くない気がいたします。はい。
全っ然自信がありません。駄目だこりゃです。


眠いので早く寝ようと思っていたら、
TS一つレベルが上がるまでやっており、
それが案外時間がかかったため、
こんな時間になり、
さらに英文をノートに写さなくてはならないという。
……後回しにしちゃいけないね!
という。
しかも、英訳描く場所に、もろ落書きがしてあるという。
……良いけどさ。


↓みっちゃん
ショタ声!?
そうくるとは思いませんでした(驚
確かに、音程低めで歌ってしまったですしね。
聞きなおしてみました、む、
ショタ声に聞こえなくもない、かも……。

年齢不詳ボイス、え、
楽しみにしていてよろしいでしょうか?(笑
私の携帯はWillcomさんのものなので、
聞けるか少々不安ではありますが(拡張子)。

って、ショタを極めるってw
ど、努力いたします(汗


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]