忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、井上沙乃莉です。
体がだるいやら重いやら。
後者は物理的にも心理的にも、ね;;

昨日今日ろくに食べていないせいかしら。
だって食べたくないのだもの←

とりあえず。
選択科目の日本史を受けました。
何あの授業めっさ楽しいのですが←
明日で三回目を迎えます。
楽しみ。本当。

必修の世界史も一度受けましたが、
これもこれで面白い。
しかし日本史と比べて授業数が明らかに少ないです。
なーぜー。


先生が変わった音楽。
今回の方が前回の方とお知り合いだそうで、
割合親密なそうです。少し安心。


選択科目の化学。
こわい。
本日一回目だったのですが、
本当怖い。先生がではなく。
一番前の人ばんばん当てるとか、え、
私教卓の真ん前にいますが何か^^
ろくに授業らしきものをやらなかったにもかかわらず、
一時間で二、三度当てられたという。怖い。


数学。
ⅡもBも躓きそうで怖いorz
復習頑張る!



さてと。
体調的にも勉学的にも、
今日はTSの余裕がなさそうです。

英語は予習したのにほとんどやらなかったから、
今日は放置ですね。

古典が、うむー、
これから入る文章が短いし、
先をやっておいたほうが良いのかしら。

それに先んじて日本史。
予習前提の授業だものね。
あ、他も同じですかそうですか。


土日で数学集中的にやろうかと。
授業中は理解で精一杯;;
獲得まで行かない。やへー。
話聞いていなかったからだおうあorz

それから日本史と世界史の復習。
古典と英語は小テストに備えて。
漢字もやらなくては。
化学の教科書も良く読んでおこう、うん^^

だとか書き連ねると、
沢山やることがあるようにも見えるけれど、
自分がやっていなかっただけだし、
こう書くのは自分に喝入れるためでもあるし。



頭が痛い。物理的に。
……物理的っていうのかしら?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]