忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、嘘ついちゃった井上沙乃莉です。
 誰だ三日間来るとかほざいたやつは! ……私です。


 さて。順番に。
 二日目はこうでした。
  理科…ん? ん? ん? ……間違えた!
  保体…ほとんど自信あり。一部全く自信なし。
  音楽…ほとんど自信あり。でも……う~ん……。
 三日目は?
  数学…自信大いにあり!
  英語…自信大いにあり! に1ポイントほど不足。
 とまあこんなもの。はて、どうなるやら。


 とりあえずキャラの立ち絵は、月華を描き始めました。妙に童顔ですごめんなさい。女性に見えなくもないようにするのがきついのですよ。あと美麗、というものが、ですね、あうぅ。

 追記でバトンー。強制じゃないです。



カラーバトン
☆注意☆(強制的に)
以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)
楓華
ふりっく1号
ふりっく2号
ふりっく3号
ふりっく4号

★貴方の名前は?
井上沙乃莉です。読みは「いのうえさのり」。当て字だけど気に入っているのですよ?

★年はいくつ?
14です。じゅけんせ。

★好きなものはなぁに?
書くこと描くこと聴くこと歌うこと。何か足りない気がする。あ、読むことだ。

★恋人はいる?
Y - * | - - N *らへんです。

★(いる人は)その人との出会いは?
しょうがっこ。

★好きなタイプは?
……さあ?
他人を全面否定せず、全面肯定せず、自分の意見をぶつけ合える人。

★嫌いなタイプは?
……さあ?
ただただ一方的に決め付け、それ以外の見方を拒否する人。

★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:ポケットモンスタースペシャル? ぐらいしか持っていない。あとはD.Gray-manをちょっと。
ゲーム:持ってない あえて言えば花帰葬とアルトネリコをやりたい。
小説:書ききれないでしょ。とりあえずMissingと少年陰陽師とS黄尾、ぐらいを挙げときます。
映像:うむー。ゲームのプロモとか喜んで見るかしら。歌目当てだったりするけど。

★好きな食べ物は?
チョコレート。レタス。ミカン。ポテトチップスうすしお味とコンソメ味。ピュレグミ。コーラ。……ぐらい?

★好きな音楽は?
志方あきこさん
 迷夢、サクリファイス、ロマ、廃楽、古、睡恋、花帰葬、らころーる、MAKEDA、金環蝕、晴れ空、謳う丘エオリア、クロニクルキー、ハーモニウス、ミシャパージャ、星詠、謳う丘フレリア、インプランタ、メタファリカ、サブリメイション、澪、うみねこ
ALI PROJECTさん
 阿修羅姫、月蝕グランギニョル、勇侠青春謳、愛と誠、跪いて足をお嘗め
妖精帝國さん
 孤高の創世、Last moment、Patoriot Anthem、至純の残酷、鮮血の誓い
片霧烈火さん
 ふたりの場所、魂響、刻天の絆、Answer、Why, or why not、月下の決闘者
などなど。勝手な省略ごめんなさいです。

★好きなブランドは?
うーむ、分からないです。。。

★回してくれた人はどんな人?
ひょこひょこ、きょろろ、ひゃぷっ、な人(ぇ
変な意味ではないです。はい。

★回してくれた人の心の色は?
緑。裏返すと黒?

★貴方の心の色は?
……さあ……。
何色も好きだし?

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
楓華(青です。断然青です。綺麗な青です。澄んだ青です)
ふりっく1号(赤)
ふりっく2号(黄)
ふりっく3号(白)
ふりっく4号(黒)



ちゃんとふりっくって人はいるんです! ……きっと。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
きょう紅月華は玲
きょう紅月華は玲夜(れいや)は失礼したの?
BlogPetの紅月華 URL 2007/11/29(Thu)10:49:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]