忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けれど結局一時的なもので終わる。


というわけで、井上沙乃莉です。
今回はTSのSSをばこばこ撮ってみました。
というわけで追記ー。

エピクエ3。



常の如くワドさんにご同行いただき、
ご助力いただきました。
……今回本当に助かりました、
DROP品集めの面でも;;

火影も華北も、BONUSを幸運にも振っているので、
いささか火力不足な面を否めないのでした。
杖は凄いのですよ! ただし頂き物。



090206-1.jpg

色々すっ飛ばしましたが気にしてはいけません←

壁画のクエストから始まり、たったか終わらせまして、
神殿のネペトリさんに会いに参りました。
注目すべきは龍のマントですね。
ドットのネペトリさんはあまり好きでない中の人でした。



神殿内部。
一人で来ていたら遂行不可能でしたよ;;

090206-2.jpg

ネペトリさん。美人さんです。
そもそもこの絵柄が好きです。たまらぬです。



モンクエの後ロペリさんに、
守護者の部屋へ送っていただきました。
ロードナイトの化身である、
ローズウィップさんと戦ってきました。

090206-3.jpg

……じゅばと比べ物にならぬほど楽でした(汗
少しフィールドが狭く、ロペリに襲われかけましたが。
しかしこの方、喋りが格好良いではありませぬか。
中の人は薔薇色が割と好きです。



090206-4.jpg

そしてこれ、フェアリービジョンを用い、
いざ光の空間へ!



そして日付が変わるのです。



完全電球なワドさんと共に、
ワドさん提案・銃弾作戦にてドリル!
……作戦名は私が今勝手に。

掘り始めてからかれこれ1時間足らず。

090207-1.jpg

探し物を発掘!
大量に持っていったドリルが虚しきものに。

しかし、短時間で出たのだから全く良し!

ネペトリさんー……う?

090207-2.jpg

……もしや。

090207-3.jpg

カラーきたっ!

それにしてもこの方、腕の形が綺麗ですよね←

こんな美人な方に待っていていただけるなんt(ry
無事ネックレスを渡し、危険すぎる神殿内部へジャンプ。
もっと別の場所に送ってはもらえないのですか;;



そんなこんなで、サンドマンめぐりも終え、
無事エピクエ3終了!
どうもありがとうございました。

あとはTMを上げて二次転職……です。
現在107だったりするはずです。あと13w



歓迎学園旧校舎にて。

090207-4.jpg

右を向く時、左を向く時で、
チャービルの白い斑は位置が変わるのですよ!
……大したことではないです、
きっと反転しているのですね。あう(笑



今回は以上ー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]