忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、井上沙乃莉です。

昨日、親のいない隙に歌を録ったのですが、
レコーダーを近付けすぎ音量大きすぎ、
高音(音量大)でひび割れ。
さらに音程の悪さを遺憾なく発揮してしまったのでした。

メインメロディーを二回録り、
少し左右に振って聴いてみると、
左右で音程が違うんですよあはははは。
フィーリングではもり入れたら気持ち悪かったorz


で。
昨日もトリスタをやっていました。
久しぶりにサブ(白冥火影)で入って、
みっちゃんというお友達に会ってきました。
↑呼び名ですよ
な、なんかレベルがもの凄いことになってませんか!?
というかどうやったらそこまで急に……、
私がドリルばっかりやっていたからかorz
ドリルではなかなか経験値が貯まりませんからね☆

で、お友達の方(名前伏せ)にも手伝っていただき、
レベル上げに励みました。
ありがとうございましたー><
パーティ組むと上がりますねぇ。
週末でもともと上がっていますし。

ブログも教えていただいたので、早速訪問♪
あとでリンクを張らせていただきましょう。

某友人(名前伏せ)のPCが直ったら、
今日はメインの紅朱夏でトリスタ。
午前中はサブで入ろうかな……。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
無題
トリスタ楽しそうですね^^
うーぬ、私も久しぶりにやってみようかなぁ。
恐らく最高でもレベル20の子しかいなさそうorz

紅煉さんてどんなキャラ使ってます?
私はたいてい龍です。魔法使いやすい(´・ω・`)
朱遠鳳来 2008/10/19(Sun)10:12:20 編集
無題
おす、みっちゃんだぜ☆

昨日は盛り上がったなー←すいません普段は男口調でs(ry
まさにニコ厨丸出し^^^^←

レベル?
んっとねぇ・・・、
やっぱ競争しながらだからね、
ちなみにあの手伝ってくれた人のメインは60だよ^q^
そりゃ闘争心わくっすよw

今日は多分今から祭りで補導されそうなくらい
騒いでくるんで←
夜、夕方あたり、みっちゃんをお探しあれー
ではではノシ
美鶴戯 兎 2008/10/19(Sun)12:56:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]