忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで書いています。
井上沙乃莉です。


まず英単語テスト。
よっしゃ満点! というところです。
12*5の単語&熟語から、20問。
計20点。
最近あまりふるわなかったので一安心。

そして、土曜日の補習の自主プリント、
締め切りは明日まだ終わってない!
あ、あと2/5! まだ大丈夫!


ところで、数学Ⅰは三日連続あるのですね。
金曜日もあるのですね。
木曜日は代わりに数学Aがあるのですね。
何この数学ラッシュ!(笑
私は文系ですが、数学は好きなので良いのですが♪
ひたすら計算するのは楽しいのです。
三角形の面積S=s(s-a)(s-b)(s-c)
四角形の面積S=(s-a)(s-b)(s-c)(s-d) ただし円に外接する
……で合っているのだろうか(汗
今日は、この四角形の公式をひたすら計算で、
出してきました。楽しかった! ときめいた!←

数学の段落が非常に幅をとっているのに、
ただいま気が付きましたです。
いや、本当に楽しくてですね(笑


↓朱遠さん
とりあえず今のところ、
TMは49までいったかしら……?
うろ覚えですが。
というか私がやりすぎなのですよ←
夢鯖に華北でinしておりますので、
お暇でお声をかけていただければ、
手があいていれば、お手伝いいたしますので、
どうぞお気軽にですよ^^

いや、テスト期間終わって帰還したら、
同じ初心者だった友人が50とかいっていたのですよ。
焦りますよ。あわわ。
と、その当時は火影でやっていたのですが、
華北でこれだけ進めてしまいました。
あれ? 朱夏は?(笑


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]