忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朱遠さんからいただいたレンジャーバトン。

レンジャーバトン


【○レンジャー】
あ、赤レンジャーなのですね。
紅煉ですから。

【身長は?】
150半ば超cm程でしょうか。
最近計っていないので分かりませんが。
伸びなくて良いです←

【髪型は?】
ロングをポニーテールもどきにしていましたが、
夏ごろから小さく団子を作っています。
さらに余って肩を過ぎていますが。

【好きな髪型は?】
えっと……自分のですよね?
奇抜すぎなければ何でも良いですが。
器用でないのでいつも一つ縛り←

【目について】
二重ー。視力は悪いですよ。
ソフトコンタクトレンズ使用者です。

【顔について】
可愛くないです←

【誰かににてる?】
知らないですー。
似てるというのは、言われたことがないように思います。

【1日で好きな時間は?】
一日で……。
良い朝陽が見られた時、冬の寒い空気の中自転車をこぐ時、
大きな月が見られた時、夏の暑い空気の中佇む時、
空腹感に苛まれる時……とか。
やりたいことをやっている時ももちろんです。

【自分はどんな風に見られてる?】
さ、さあ……?

【送り主のこと好き?】
好きでない人と付き合ったりしませんよ><
……恋愛の付き合うでなく、人付き合いの付き合うですよ。

【送り主の第一印象は?】
わっ声が可愛い!
……それが出会い。

【送り主との出会いは?】
上記の通り。

【送り主のことどう思う?】
やることをちゃんとやっている方だなあ、と。

【送り主を動物に例えると?】
……鳳凰?←
いやいやいやいや、動物と違うでしょう。
しかも名前からの連想というorz

【恋はしてますか?】
それについて相談しても良いですか?
……早とちりしちゃ駄目ですよ☆

【その人はどんな人?】
してなかったらどう答えれば良いのか疑問。
とりあえず……そんな人です♪


バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと
指名された人はコメントを残して必ずやること

赤→朱遠さん
黄→
青→楓華
紫→
水色→みっちゃん
ピンク→
白→
黒→
オレンジ→
緑→天利ん
金→
銀→

そして埋まっていないのはいつものこと。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]