忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[351]  [350]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故過去形なのだろう、井上沙乃莉です。
朱遠さんからっ。
追記です。

*名称不明バトン*

*与えられた職業『召喚師』*

1:回してくれた友人は?
朱遠さんです。彼女も召喚師ですね!

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
朱遠さん、天利ん、楓華、みっちゃん。
数が足りない? ……知るもんですかっ。

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:一番面白い友人は?
面白い……むしろまお君。

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
皆同姓ですので結婚はできません。

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
誰とも無理です。私が片付けできませんから、
ご迷惑をおかけするばっかりになりますもの><

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ブレイクダンスって何ですか?

7:超能力が使えそうなご友人は?
超能力にも色々あると思いますがね……。
楓華とか天利んとか?

8:カワイイ!なご友人は?
みっちゃんでしょうか。

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
朱遠さん、天利ん、楓華、みっちゃん。
つまり全員ですが何か?
そこまで多能力ではないですがね(汗

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
むー。
朱遠さんと楓華? 皆ヴォーカルですね(笑

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
旅行行く以前にまずは、
朱遠さん、みっちゃん、会いましょう(爆
とりあえず誰とでも良いですが、行く先によっては嫌がりますよ。

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
ノーコメントで。

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
*白魔術師……朱遠さん
*剣士……天利ん
*召喚師……楓華
*銃使い……
*黒魔術師……
*武術士……みっちゃん
スルーOKです。
そしてこれはフリーにできないのですね。ちっ。
というか大冒険ってどこで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]