忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<注意>

・回されたら3日以内に回答すること
・嘘なく回答すること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認すること


☆罰ゲーム

自分の秘密をアメンバー限定公開する
アメーバブログ以外の人→左手でピカチュウを描いて公開

……これって左利きの人有利じゃないですか?
利き手じゃない手で、にするべきかと(笑

☆ バトンを回す10人を答えてください

・フリック
・フリック
・フリック
・フリック
・フリック
・フリック
・フリック
・フリック
・フリック
・フリック

(爆

☆ 名前は??
井上沙乃莉。いのうえさのり、です。
もしくは紅煉、くれんです。

☆ 好きなものは??
書いたり描いたり唄ったり色々。

☆ 恋人はいる??
仕事という名の……ってなったら良いなぁ。

☆ 好きなタイプは??
民族系? 音楽の話ですよ←
……人間についてきかれているわけではないですよね(笑

☆ 好きな漫画・ゲーム・小説・映画は??
漫画はひぐらしうみねこその他知らぬ。
ゲームは知らぬ。
小説はありすぎて上げられぬ。
映画は見ないので知らぬ。
……小説だったらMissingシリーズとか戯言とかですか。
戯言まだ二巻までしか読んでいませんけれども!

☆ 好きなブランドは??
ブランドは気にしないので知らぬ。
……ゆ、ウニクロ?(違

☆ バトンを回してくれた人の心の色は??
朱色……?
いや、名前からです。

☆ アナタの心の色は??
仄黒い紅(爆

☆ アナタが回す人のイメージカラーは??
・フリック→色
・フリック→色
・フリック→色
・フリック→色
・フリック→色
・フリック→色
・フリック→色
・フリック→色
・フリック→色
・フリック→色

フリックに回してるからアンカーじゃないんだよ!←
欲しい方はご自由にどうぞ~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]