忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばっとんー!
……片方は放置していただけとかです;;
他にももらっているかも……、
心当たりのあるお方はどうぞ連絡をば。

追記へどうぞ。



みっちゃんより。


『エロ本が親に見つかりました』

・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


ルール破り? ……知るかっ。
……だって2つあるのですよ。
両方タイトルを~だったらどうするのですかこれ。
という屁理屈♪

解決方法:記事を分割する


Q1.あなたは何フェチ?
……声、でしょうか。

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
今おなかいっぱいなので考えられません。

Q3.好きなお酒は?
お酒を飲んだことがありませんので!
アルコール入りチョコレートなどは拒否します。

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
志方さんとサンホラ。
他は『why, or why not』。

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
知らぬですー。

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
歌うかしら。

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
そんなこと覚えているわけがないっ。
私の記憶力をご存知ですか?^^

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
うぬー、さすがに世界中探せばそんなことはないかと。

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
骨と臓器、金属。基本的には。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
天然、鈍感。何故ですか←

Q11.あれですか?
あれかもです。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
いえ、今コワレロがBGMなので♪

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
ぶっちゃけ! xxxxxxxxxx!

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
英単語テストがあり、地理のグループ学習をまとめ、
金曜日の模試のために予習?
……予定は未定ー♪

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
……え。
最近遅いので、ここ一週間の平均は午前1時か2時。
ぐらい。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
それ以前の問題が。

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
繰り返しましょう。
それ以前の(ry




朱遠さんより。


『二者択一バトン』

……つまり好きなものを選べば良いのですね?

1)ブレザーVS学ラン
うぬー、前者。
学ランて縁が遠くてよく分からぬです;;

2)爽やか系VS秀才系
イケメンティウス(←)な彼を思い浮かべました(笑
となると前者?

3)黒縁メガネVS銀縁メガネ
正直どうでも。

4)照れ顔VS膨れ
あえて答えれば前者。
どっちも似合うのは可愛い方です。

5)秀才メガネキャラVS鬼蓄メガネキャラ
どうでもー。

7)年下VS年上
どうでもー。

8)硬派VS甘えん坊
良く分からぬです。

9)さん付けVS呼び捨て
実際に多いのは前者なので、
後者で呼ばれてみたいというのはあるです。

10)『逢いたいって言えよ』VS『逢いたい』
多分自分が言うのは後者。

11)ツンデレVSヘタレ
どちらでもー。

12)長髪VS短髪
これは疑いようも無く前者。

13)包帯VS眼帯
前者……かしら。

14)バスケVSサッカー
外に出なくて良いので前者(笑

15)猫耳VSウサ耳
どうでもー。

16)足組みVS腕組み
自分は前者のほうが多い、
というか現に今もやっております(笑

17)右利きVS左利き
自分は前者ですよ?

18)巨乳VS貧乳
自分は後者ですよ?

19)悪魔VS天使
どちらもー。

20)天然系VS不思議系
どちらでもー。

21)銀髪VS黒髪
いや。白髪だ!←

22)タレ目VSツリ目
描きやすいのは後者。
しかし最近描けないという;;

23)主人公VS悪役
どうでもー。

24)ツッコミVSボケ
分からぬですー。

25)うなじVS鎖骨
むー、後者?

26)オッサンVSショタ
どうでもー。

27)軍服VS白衣
前者。

28)着物VS洋服
前者。
伝統的なものならどちらも♪

29)日本刀VS銃
どちらも好きですです♪
うふふf(ry

30)サングラスVSメガネ
最近前者が欲しいです。
何だか眩しい。

31)『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ』
……どう判断しろと(汗

32)高身長VS低身長
自分は後者でいたいのです。

33)一重VS二重
自分は後者なのです。
前者で可愛い人は結構いるように思うのでした。

34)回す人10人
・ふりっく
以下略。


色々とごまかしたです♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]