忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アンカー禁止バトン」
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
6人っすか!?
う~アンカー禁止っすか……すっ、スルー!!
あえていえば、楓華~♪時間があればお願いします。
・名前は?
井上沙乃莉、いのうえさのりです。
・いくつ?
14です。はい。
・職業は?
中学生。受験生よ。
・趣味は?
書くこと描くこと読むこと聴くこと。作ること。(The・about
・好きな異性のタイプは?
異性のタイプ……?うむ。
私のことを想ってくれる人。あまり乱暴じゃない人。
・特技は?
妄想かしら。
・アナタが愛する人へ一言
好きです、あなたが……ずっとずっと、傍にいさせてください。
……元ネタ分かる人手を挙げてくださいまし!
・今悩みある?
こんな悩みを持っていること(こんなって何だ
・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:じゃがいも、レタス、チョコレート、などなど。
嫌いな食べ物:辛いもの、苦いもの全般
・好きな人は?
は……はいぃ?
・回す人を紹介して!
楓華→可愛い!それでいて媚びてない。そんな絵を描く人。


・今まで年上と付き合ったことがある?
ないんちゃう?
・この気持ちは負けない!ってのありますか?
志方さん大好きよ!
・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
どこに行くか、どうやって行くか、など日程を考えます。
・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
うえ~気持ち悪い~頭痛い~(いたいが遺体になったという悲しい現実
・好きなお笑い芸人は?
知らないです。
・自分を動物に例えると?
蛇じゃないかしら?鳥が良いけど。
・最後の発信履歴は?
何の?
・最後の着信履歴は?
何の?
・好きな芸能人は?
芸能人……知らない、かしら。
・人生において大切だと思う事は?
いかに相手を周りを見、思いやるか。
・最近あった面白いことは?
む?友人の奇声。
・あなたは犬は?猫は?
猫派です。
・好きなヒーローは誰ですか?
誰といわれても。。。
・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
クラシックかは分からないけれど、今思いつく、吹奏楽では、
ジャングル・ファンタジー
INTO THE STORM
・この一週間で買った一番高いものは?
何か買ったっけ?
・デスクトップの壁紙は?
志方あきこさんのKaliope。
・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
行かないから分からないけれど、チョコレート系でしょう。
・今日のお昼ご飯は何でしたか?
蕎麦っぽいもの。
・カラオケで必ず歌うアニソンは?
アニソンですか?予定ですが、「月蝕グランギニョル」「亡國覚醒カタルシス」
「跪いて足をお嘗め」「奈落の花」です。
ちなみにゲーソンだったら、「花帰葬」「阿修羅姫」あたりでしょうか。
・好きな飲み物は何ですか?
コーラ!
・携帯の着信音は何ですか?
携帯なし。
・最近一番頑張った事は?
頑張ったこと……まあ色々と?
・携帯の待ち受けは何ですか?
携帯なし。
・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
男声キャラBEST5!?まてまてまてまてまてまて
1:花白
2:銀朱
3:玄冬
4://////
5://////
苦しい。思いつかない。ごめんなさい。
・最近疲れたことは?
部活、勉強、などなど。
<追加>
・好きな歌手は?また、その魅力は?
志方あきこさん! 歌声が高音で素敵です♪彼女の歌は大好きです!
ALI PROJECTさん! やはり高音で、ダークです♪

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]