忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、井上沙乃莉です。
本当は日記書こうと思っていたのですが、バトンが回されているのを思い出したのでそっち優先~。
追記からどうぞ!

【性格バトン】

★自分で思う性格
(爆
弱虫で臆病なくせに物騒な妄想を脳内で繰り広げる人。
★人に言われること
特にはなし。
天然だといわれたことはありますー。
★男女関係なく友達の理想
好みが同じ方向で、互いに盛り上がれると良いです。
違う方向だとしても、互いに語り合えれば良いです。
★好きな異性の理想
あたしをあいしてください。
★最近言われて嬉しかったこと
★バトンの送り主の顔は見た事ある?
ありますー。
★送り主の印象は?
印象? う~ん……兎?(ぇ(訊くな
★次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→
残酷→
可愛い→
癒し→
かっこいい→
面白い→
楽しい→
美しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→


「イラストバトン」

1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
普通ですー。
2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
覚えておりませんが、おそらく小学生。
3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
小学生の頃からなので、6年ぐらい経っているのでしょうか。
4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
見ようにも残っていませんです(笑
とりあえず、ここ二、三年のものはきついですが自分の絵なので見れます。
5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか
だから、見つかりませんです^^;
6.では何塗りをメインにしてますか?
う~ん、これは何塗りですか? アニメではないと思いますが。厚塗りとも違う気が。
水彩、も違うかなぁ……。厚塗りが一番近いですかね。
7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?
いとうのいぢさん、七草さん? あとは、LINKの方
8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
顔だけは。
身体は特に下半身が自信ないです。皆無です。
9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう
・可愛い絵→
・かっこいい絵 →
・綺麗な絵 →
・暖かい絵 →
・涼しい絵 →
・柔らかい絵→

ごめんなさい、全部ふりっくに回します。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
沙乃莉が優先した
沙乃莉が優先したの?
BlogPetの紅月華 URL 2008/02/06(Wed)09:29:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]