忍者ブログ
albaの管理人・東架の日記。 日々の事柄をつらつら綴ったり。 コメントは基本的に歓迎ー、なのです。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、井上沙乃莉です。
ようつべで灰男のアニメを漁り見ている本日です。二話までですが。夜と数えるらしいですが。今更ですが。……結局なんか、主人公さんが可哀想でたまらないのですが。
ばとぅんが回ってまいりましたですよ。天利様より。

バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!!(笑)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
井上沙乃莉(いのうえさのり)、もしくは紅煉(くれん)。
“こうれん”ではないのです。とはいえこちらはあまり使わない。

★おいくつですか?
15歳。

★ご職業は?
高校生。

★資格は持ってる?
漢検2級
英検3級
数検3級
文検5級(←この年では自慢じゃない

★今、悩みが何かありますか?
うぬ。
絵が上手くいかぬ。まじです。

★あなたの性格を一言で言うと?
間抜け。

★誰かに似てるって言われた事ある?
特になしー。

★社交的?人見知りしちゃう?
後者。話下手です。

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
……いや、そうでもないと思います。

★ギャンブルは好き?嫌い?
好きではないけど嫌いでもない。

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物:チョコレート、レタス、しいたけ、みかん
好きな飲み物:コーラ、その他炭酸
嫌いな食べ物:ピーマン、苦いもの辛いもの
嫌いな飲み物:紅茶

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
五つも思いつきませんが。
私を愛して下さる方。
乱暴でない方。
話を聞いてくれる方。

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
自分が悪かったらやっぱり謝らなきゃ。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
友達の程度を測って数えるほど私は軽薄ではない。たぶん。

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は?
うっさー♪
煩い、ではなくウサギのうっさーですよ。……良い意味ですよ?
可愛いんだから。

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
ろくに勉強もせずに何故高校に入れたのだろう! 面白いな。

★これの為なら1食抜ける!!
いや、別に普段でも一食ぐらいは抜けるでしょう。

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味:書くこと描くこと読むこと歌うこと
特技:不明

★今、行きたい場所は?
異世界
ノ○マ(某電気店)
図書館(広いところ)
上野の薬師寺展
将門の首塚
高松塚古墳
キトラ古墳
ヴェネツィア
その他もろもろ

★もし自由に使える10万円があったら何に使いますか?
とりあえず貯金。
その前にiP○dの類を買いますかも。

★将来の夢を語って下さい♪
小説家になりたいな!(強制終了

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで)
ふりっく!:いつもありがとう!
ふりっく!:いつもありがとう!
ふりっく!:いつもありがとう!
ふりっく!:いつもありがとう!
ふりっく!:いつもありがとう!

……最後物凄くふざけたな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
名前:東架

相互リンクは受け付けておりません。


alba
(本館)
北南西東
絵日記(更新停滞)

読みたい本
ログイン状態

BlogParts
Trickster0

Zektbach

BlogPet

さすらいペット

ブログバトラー

gremz
Link
管理画面
 管理画面
 新しい記事を書く
現在画像
 Atelier Black/White
 STAR DUST
過去画像
 maria
 空色地図
Advertise
Trickster0

トリックスター0 -ラブ-

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

SearchBlog
忍者ブログ [PR]